UE4パッケージングテスト

C4DからUE4に移植していた「六角和室」のデータをUE4でパッケージングしてスタンドアロンの実行ファイルにしてみました。お暇な方はいじってみていただければー

hex_room_413_01_win_capture

Windows 64bit
Mac

zipファイルを解凍し、Windowsは「.exe」を、Macは「.app」を実行してください。
操作は以下のようになっています。

・マウス:カメラ回転
・Alt + Enter:フルスクリーン切り替え
・W:前
・S:後
・A:左
・D:右
・E:上
・C:下
・Esc:アプリケーション終了

中央の座卓の鏡面反射、WindowsではPlanar Reflection、MacではSSLRとReflection Captureになっています(多分)。うちの環境だとMacではPlanar Reflectionが出なかったためそこだけ変更しました。UE4が実行ハードウェアによってクオリティを切り替えてるんだとすると、環境によってはうちと見え方が違うかもしれません。

一応、うちで動作チェックした環境を書いておきます。
Windows:Windows7, Core i7 4790K, GTX970
Mac:Yosemite, Xeon E5, FirePro D500 (Mac Pro Late2013)

なにぶんUE4初心者なものでいろいろ怪しいところなどあるかと思いますが、諸先輩方にはアドバイスなどしていただければありがたいです。
アディオス!